だんない ぶろぐ

“だんない”とは“気を使わなくていいよ”という関西地方の方言です。

めっちゃ、期待してました!けど・・・・

ちわ~!だんないブログ、Geezyです。

みなさん、いつもフォローありがとうございます。

ロト6 第1783回の購入結果

ロト6 1783回 抽選結果 

今日はロト6がもし当たってたらどう喜ぶか考えながらの一日でした。

朝から、じっと、じ~っと我慢して結果を見ずに我慢して、我慢して。・・・。

 

万が一1等当たってたら、どうしよう?多分人に言いたくてウズウズするやろうなぁとか色々考えつつも、お世話になった人にお礼としていくらか包もう・・・かと大人げなく楽しみにしていざ、結果を見た。

・・・ん?当選結果欄が横線!だけ・・・

これって、当選圏外かぁ?

・・・・・という事で無残にも元も取れずに惨敗でした。

真面目に働くことを切実に思う今日この頃です

しばらく、データ見たりして勉強しようと思います。

楽天で調べるといろんなアイテムが有るねんなぁ!すごい!!

Geezyが気になる【ロト攻略アイテム】

気になったのがこの2アイテム

最強の魔の数字・・・って凄くないですか?

色んなデータや攻略方法が載ってるみたいです。

 

過去データで予想をしてくれるソフトらしい。

ズバリ予想!と唱ってるし(^_-)-☆

これなら、過去データも探す必要はないかも?

楽チンやなぁ!

Geezy向きです

 

今日思ったこと・・・

  • 買わなくては絶対に当たらない。(当たり前やけど)
  • 1等は欲しいけど、2等でも、3等でもいいねんけど(^^♪
  • 抽選結果を見るまでに、色んな事を考えて普段考えない事とかを想像したりするという事は、頭を使いボケ防止にもなるかも?
  • 高額が当たった時に人に言うのかもそれまでに決めておこう・・・かと。
  • 当ててから言え!と聞こえてきます(笑)    

 

 

では、またです。

            だんない、だんない!