だんない ぶろぐ

“だんない”とは“気を使わなくていいよ”という関西地方の方言です。

ロト6キャリーオーバーしてる!

ちわ~!だんないブログ、Geezyです。

ロト6がキャリーオーバー、なんと8億9000万!!

今日は、仕事さぼってました。

1杯49円のバカうまコーヒー

この美味いコーヒー飲みながらネットサーフィン(最近は死語かぁな?あまし、聞かんようになったな)してたらな、な、何と!!

ロト6がキャリーオーバー!!・・・893,217,003円だ!

 これは狙わなあかん。楽天の宝くじサイトで【よく出ている数字】と【出ていない数字】と【出現回数】を見る・・・が。どれも、これも当たる気がする。

    悩みながら、43個の数字を18個まで絞り込んで、これに決めた!

2000円の投資で狙うことにした。

迷いながら・・・・まだ迷っているが・・・( ゚Д゚)

・・・・これにした。

当たれば明日から仕事はしばらく休もう(^^♪と思う。当選金額にもよるのだが。

5等なら明日からまた、ガンバルしかないのか(-_-メ)・・と色々と考えながら

本日18 時45分(が抽選時間らしい)を待とう。

いや、明日の朝の楽しみにしよう。と言っても多分、気になって夜中にこっそり見ると思う。そして、喜ぶのか、当たって眠れなくなるのか、な・・・。

            乞うご期待!

では、またです。

              だんない、だんない!